ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. BLOG

BLOG

BLOG

掲示板内容表示
タイトル LIMESE Lifestyles: Muse S
作成者 limese (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2019-01-09 14:47:13
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 35


リメセが紹介するLifestylesは私たちの紹介したい/志向する
日常を買うフレンズの話を書いたシリーズです。


Muse S 黄善花はSJYPのビジュアルを作り,マーケティングを行うブランドマーケッターです。
同時に長時間自分のファッション及び日常記録を盛り込んだミューズ·エス·ファッション·テイストブログを運営するブロガーでもあります



 



些細なことでもしたいことは全部やってみようというのが私の考える人生の価値です。

自分が幸せで満足できる人生を生きれば後悔がありません。



L:最近熱狂していることに対して教えてもらえますか。

あなたの日常はどうなのか,夢や目標は何か,そしてあなたのやることが気になります。


踊るのが好きです。

最近は自分で作った香りをつけて横になり,空を見ながらLPを聴くのも日常の小さな喜びです。

最近は旅行でパリに行ってきましたが,ヴィンテージマーケットで偶然耳にしたフレンチ腫れのジャンルに嵌っています。


いつも夢見るのは南米のアルバビーチに行ってみることです。

生きていたこともないフラミンゴが,あまりにも悠々と海辺を通る映像を偶然に見かけました。

ここにはどんなことがあっても必ず行ってみたいです。


私のする仕事 "大きく見ればマーケティングをし,掘り下げてみると,結局コンテンツを作ることをしたのです。

踊り,旅行,ファッション,インスタグラム... 日常のすべてのことが仕事にも影響を及ぼしたでしょう。

私の小さい希望があれば同時代を生きる私のような人にSJYPの感性をとても積極的で消極的でもないように

日常的に地道に伝えることです。 良いブランドを作ることに賛同しているということは幸せなことです。



 



L:リメセの初印象。 そしてあなたが考える美しさとはどんなものですか。


リメセの初印象は好奇心いっぱいの少女!

何を消費したパッケージを大事に思う方ですが,リメセはパッケージから違うというべきでしょうか。
カラーやメッセージなどリメセが訴求するすべてが,好奇心に満ちた可愛い少女を連想させます。

私. そして人を愛する心はこの世のどんなものに比べても一番美しいです.
人を愛する心ほど,自分を愛する心を持つことが大事ですが,実は簡単ではありません。
愛するということは内面を美しく作れる最も確実な方法だと思います。



 

Photos by Ryan Yoon





添付ファイル af50c1ab525e7ce7b21202398f3d01d4.JPG
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

文字の前後に余分なスペースを空けないようにして入力してください。(大文字・小文字を区別する)

会員のみ、コメントの作成権限があります。

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close